DIBEA C17 コードレスクリーナー ダイソン 掃除機

DIBEA C17 コードレスクリーナーが人気があるようです。


ダイソンの掃除機が欲しいが価格で悩んでしまう層に特に人気です。


性能は、「ダイソン」に劣らず、強力な吸引力を実現(最大7000Pa

充分なパワーなのに、40分連続で掃除ができるというスペック。上位機種に採用される「リチウムイオン電池」採用で、4時間で満充電できる。


ダイソンを買う寸前で、DIBEA C17 コードレスクリーナーを見つけて、気が変わりました。決め手になったのは、「吸引力」が強いという口コミ。私はペットがいるので、車内などはコードレスクリーナーが便利なのです。


もちろんダイソンを購入する際の「ニーズ」はそこだったのです。DIBEA C17 コードレスクリーナーでも私の望みは叶えてくれるので、買います(・∇・)v


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Dibea C17専用 HEPAフィルター 交換用
価格:600円(税込、送料別) (2018/5/12時点)


ダイソンの半額以下だし、フィルターなど、アフターパーツも豊富でしたし。