ガミラシークレットソープ ゼラニウムという石鹸

ガミラシークレットソープはバラにも似た香りの「ゼラニウム」が日本でも予約受付中ですね。
イスラエル産の100%天然ソープ。
食べれない成分は肌に乗せてはいけない。

原材料を観察すると、「水酸化Na」以外に化学成分は含まれていませんでした。
因みに水酸化Naは苛性ソーダで、石鹸の製造において欠かせない成分。

(商品説明)
ガミラシークレットは、イスラエル北部ガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーが、その土地に受け継がれるハーブの効果を後世に残すため、30年以上の試行錯誤を重ねて、誰もが毎日使う石けんという形で完成させたところから始まりました。



ハーブの効果を引き出す秘密は、その組み合わせ方法にあります。抽出方法、ブレンドの順番・温度など、相乗効果を引き出す方法は、決して誰も真似できないガミラの家族だけが知る秘伝のレシピ。

これがガミラ"シークレット"といわれる所以です。



汚れを落としながら肌のバランスを整えるスキンケア効果が評判となり、「魔法の石けん」として瞬く間にクチコミで広がりました。

今では、ガミラ秘伝のレシピに基づいたナチュラル100%のスキンケアブランドとして、世界20カ国以上で愛されています。【一番絞りのオリーブオイルへのこだわり】◆エクストラバージンオリーブオイルを1リットル使用◆

SDGsも多くの方が関心を寄せていますよね。
一時的に利益の為だけに生産する商品が減少することで、環境問題にもアプローチできることに。
一人から世界中の方が同じ思考になれれば、すぐに実現できるハズだと信じています。