空気清浄機 首掛け エアビーダL1 ible

首に掛けれる空気清浄機の「エアビーダ L1 ible」がテレビで紹介されて人気上昇しているようです。

こちらがフォルムです。
性別を問わず選べるカラーもそろっているって感じですね。

エアビーダL1は特殊な2つイオン発生口付きな設計、首に掛ける空気清浄機です。人間工学に基づくデザイン性と森の中の100倍以上になる200万個ものマイナスイオンを放出し空気環境を改善します。PM2.5やほこり、花粉、たばこの副流煙などの空気中の微粒子からあなたを守ります。これだけの機能を持ちながら重量はわずか70g。自宅やオフィスはもちろん電車や車の車内で、レストランやアウトドアなど多くの場所で美しいデザインと機能が発揮されます!!
今の時期花粉症対策に効果的で、お薬を飲むのに抵抗がある方や、花粉症のお薬は眠気が来るのでお車によく乗られる方は事故対策にもなるのでオススメです。健康志向なあなた、お薬を飲むより断然体にもいいですよ!
花粉症、PM2.5、PM10対策を手軽に始めてください!!
花粉症である私のおススメの商品です!!
製品説明が素晴らしかったので、文章を引用添付しました。
そう、先ず「軽い」!
重量70グラムって、卵1個より10グラム重いくらいの重さです。

満充電で32時間連続使用可能なのも便利ですね。
森の中の100倍のマイナスイオンがどれくらい凄いのか分からないですが、
森の中にいると、とても空気が気持ちよい事は知っています。

そして個人的に凄く嬉しいのは、「対花粉症」です。
できれば化学薬品に頼らずに生活したいと思う属性の私には、必要性があるかもしれません。

更に、他製品ですが「プラズマクラスター」は、鳥インフルエンザやSARSウイルスを40分で97%清浄した実績を公表しています。(2007年北里研究所)
となると、エアビーダにも期待できそう。

更に、携帯性が優れていて通勤の満員電車も苦首掛け空気清浄機で苦痛性が下がるかも?